三重県津市で葬儀の事なら一期の会

身寄りのない方・供養の気持ちはあるが今後供養していくことが出来ない方など、様々な事情によりご自宅・ご自身でお祀り供養することの出来ないお位牌・お骨を、宗旨宗派問わずお引き受けし、当会が責任を持ってご供養させていただきます。

永代供養
本堂黒位牌の間において位牌をお祀りし、永代にわたり供養いたします。
1霊に付 永代供養料 100,000−
     黒位牌代   20,000−
善福寺本堂
黒位牌の間



永代納骨
納骨総祭供養塔に納め、永代に供養いたします。
供養塔は合祀墓です。
自然の原理に逆らうことなく土に返すことが理にかなった供養であります。
毎年12月1日午前11時から永代納骨総供養祭を執り行っています。
1霊に付 分骨箱 20,000−から(お骨箱の大きさによって異なります)

納骨総祭供養塔


毎年12月1日、納骨総祭供養を執り行っております。


















クリックで拡大画像がご覧いただけます。

当会では、永代位牌・永代納骨時に費用をお支払いいただきましたら、のち永代経・年会費・維持管理費等の請求は一切ございませんのでご安心下さい。
費用につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。 一期の会 059-267-0009

毎年、津警察署霊安室前において、津警察署管轄内で亡くなられた方々の御魂の供養を活動の一貫として執り行っております。



津警察署長より、当会の活動の成果が認められ、感謝状を授与いたしました。



Copyright (C) 2008 一期の会. All Rights Reserved.